もう一人の私。

本業がありながらも副業で風俗嬢。今までの事、これからの未来を書いていきます。

  • 記事数 13
  • 読者 12
  • 昨日のアクセス数 5

デビュー。

しおりをはさむ

2016/05/12 00:03:32

  • 1
  • 0

風俗嬢デビュー。

最初は、初めてというのもあり
勤務時間は短めにした。

13時〜出勤。
18時頃まで勤務することにした。
(普通か?(^_^;)現在は朝から19時頃まで)


デビュー初日。
出勤すると、待機室に着くと
お店に電話。

講習担当だった、
副店長が待機室の使い方や
荷物のことやら
細かくまた教えてくれた。

既に予約が入ってた。
60分のコース。

ホテルまでの道のりもわからないから
ここでも、副店長が案内してくれた。




さぁ、入室。




私の初めての相手は、
50代の優しい方だった。

怖い人じゃなくてよかった
と安心した。

あっという間に60分終わった。
しかもお小遣い5000円くれた。




デビュー初日は、
続けて予約が入ってて、
待機室でテレビを観てる余裕すらなかった。


待機室は、個室。
満喫みたいになっている。
座椅子、棚がありその上にテレビや
仕事に必要な物が置いてある。




この時私はまだ恋愛ストーリーが
始まるとは思ってなかった。

だって、頭の中はお金しかなかったし…。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 最近の女性は気が利かないと思う
  2. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  3. 誕生日に元彼からケーキが届いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3