Doll

現役キャバ嬢りなの恋愛と仕事。 彼氏いるけどセフレもいます。

  • 記事数 134
  • 読者 26
  • 昨日のアクセス数 22

【懐古編】隠密行動。

しおりをはさむ

2016/05/03 20:01:54

  • 1
  • 0

プライベートでゴタゴタしてやっと落ち着いた矢先…
今度は仕事面で何やら不穏な動きが…。

ある日出勤すると店長に手招きされてお店の外に連れ出された。

「お前を見込んで頼みがあるんだ」
「改まって何?」
私は笑ってしまった。
店長はほぼほぼフレンドリーなのでこんな頼み方はされたことがなかった。
「実はさ…絶対に秘密にして欲しいことがあって。誰にも言うなよ?」
「う…うん」
聞くのが怖くなった。
「本部長からの通達で…」
本部長…私の敵!
「うん?」
「りなの最寄駅にキャバを出店したんだ。で、オープニングスタッフとしてしばらくそっちに行って欲しいと言われてて。どうかな?」
「どうかな?って行けって事でしょ?」
「そうなんだよ。助けると思って頼む!こっちのキャストには夜の部は長期休暇って事にしとくからさ」
「わかった。いつから?」
「今から!」
「は?また戻れって?」
「とりあえず仕事道具持ってかなきゃだろ?送りの車は手配してるからそれまでに荷物まとめといて」
「うん」

そんなこんなで今日から違うお店のキャストになった。
自分のお店の女の子にもボーイにも言ってはいけないから不安しかないけど…まぁ何とかなるっしょ。
この時は軽い気持ちで引き受けたけど…この事が後々大変な事態を招くなんて誰も知らなかったと思う。
たった1人を除いては…。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3