山あり谷あり、谷間ナシ。

イジメ、売春、お水など 結婚出産 現在まで

  • 記事数 87
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 60

ぶっちゃけ10代から21まで

しおりをはさむ

2016/05/03 03:22:16

  • 2
  • 0

高卒で就職した小さな商店。

セクハラな日常。

でも、皆んな好きでした。
入社月私の19歳の誕生日に社長あわせてか、新入社員歓迎会ひらき、二次会社長愛人のスナックへ。サプライズ‼️真っ暗な中、ハッピーバースデーのBGMと共にケーキ参上❗️有り難かったし、嬉しかった😂

その頃、同期の根暗山内クンに告白され、お断りしたんだが、誕生日に手紙渡された。そこには、私が、彼のように嫌いなとこ話した事がびっしり(笑)僕の駄目な所(笑)キモってか、ひくわ。
そして私はカズくんと付き合いすぐ破局。

1年目、乳製品品出しの為二階冷蔵庫に行き缶バター入った箱階段で降り中足踏み外し捻挫(笑)

2年目、おばちゃんに品物取って来て〜と頼まれ脚立で取り中 左脚靭帯損傷

3年目、単純ヘルニア(笑)そして、一階店部長と事務所部長に呼び出され「カナは若いんだからもっと若い子の仕事しなさい。」一階部長からは、お前夜の仕事してるよな?酒臭いから直ぐわかった。て。2週間有休やるから、仕事探しなさい。店には もう来なくていいから。と。私が悪いとわかっちゃいたが泣きながら帰る。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 理想の親にならないと妊娠不可
  2. 公務員に内定で「日本も終わり」
  3. 不妊治療で妊娠やっと報告できる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3