元風俗嬢の体験ブログ

元風俗嬢の仕事・恋愛・事件・病気…etc

  • 記事数 112
  • 読者 175
  • 昨日のアクセス数 61

【ナギサです!復活しました(*´▽`)ノノ】

しおりをはさむ

2016/05/03 08:36:41

  • 28
  • 6

皆さん、ずいぶんと御無沙汰しちゃって
すいません<m(__)m>

今回の鬱状態はキツくて、ほぼ3週間
寝込みました。・゚・(>_<)・゚・。
薬を変えられたのですが、それが合わず……
元の薬に戻してもらって、ようやく
☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆出来ました!

あと、元カレ編は今回で完結なのですが、
順ちゃんの事を書くのは、未だに
辛くて………結構、端折ってしまいました💦
中途半端な終わり方になってしまい、
すいません🙇💦💦

補足として、お伝えします。
順ちゃんは、釈放されてから1ヶ月ほど
実家で静養し、その後、前の会社の
専務の紹介で無事に社会復帰しました。
因みに、執行猶予中に働いてはいけない、
等の制限は一切ありません。
執行猶予中に制約があるとすれば、
海外に行くのに、裁判所の許可が必要な
くらいでしょうか?
その他に、不便があるとすれば、
司法に関わる資格が取れなくなること、
ですね。
順ちゃんが、司法試目指してなくて
良かったです✨

次回から、別れ編スタートです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
誰と別れるかは、皆さんのご想像に
お任せします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
別れにも、色んな種類がありますからねぇ。
目一杯、妄想して下さいませ*˙︶˙*)ノ"♡

それでは皆さん、今後も更新頑張りますので
見捨てないで下さいね~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


byナギサ

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. 美羽さん(88歳)ID:3806400・05/03

    リカさ~ん💖✨
    ご心配おかけして、ごめんなさい🙇💦
    もう、すっかり元気です!\(*ˊᗜˋ*)/♡
    私が死んでる間も、blogを
    訪ねて下さって、みたよを
    押して下さったり、エールはキッチリ
    届いてました(*´˘`*)Thanks❣❣

    元カレ編は……こういう締め方しか
    出来ませんでした(´・・`)
    順ちゃんは、自ら望めば幸せになれる
    人なので、幸せでしょう!
    別れ編は、社長が大きなキーポイント
    になるのは確かです(*'▽'*)♪

    マイペースで更新していきますので、
    これからも宜しくですっっ*˙︶˙*)ノ"♡

  2. リカさん(35歳)ID:3803845・05/03

    ナギサさ~ん!!
    復活されてよかったです~>_<

    元カレ編お疲れ様でした ( ´ ▽ ` )
    順ちゃん、今もきっと幸せに暮らしてるはずですよね!うん!
    次の別れ編がまたもや気になりますっっ
    私、社長派なので、つつついに!?と怯えてます 笑

    また更新楽しみにしてますね♡
    体調、無理されませんように(*^^*)

  3. 美羽さん(88歳)ID:3803076・05/03

    サンドラさ~ん❤✨
    温かいコメント、
    ありがとうございます(;ω;)

    いつまでも応援して頂けるように
    マイペース更新ですが、
    頑張りますっっ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  2. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  3. レシピ通り作った料理に夫の感想

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3