こけしの明日はどっちだ!?

仕事、仕事、ときどき恋愛(笑) 徒然なるままに、過去も現在もごちゃ混ぜにして。

  • 記事数 1527
  • 読者 32
  • 昨日のアクセス数 278

始まりと続き(3)

しおりをはさむ

2016/04/30 01:19:45

  • 1
  • 0

新年度と共に始まった習慣の1つに、
B部のリーダー懇親会が月1回あるということだった。

なぜだか太田さんとの飲み会も、毎週月曜日に
必ず発生するようになっていたけれど。。

これはそのうち、毎週にするのは止めよう!
心に決めていた(笑)


ただ、このリーダー懇親会は逃げられない。。


3月のときに藤枝さんに2回に1回は欠席したい、、
と言ったら、『ちゃんと出ろ』と言われてしまったのだ。


理由は、、


『こけしが断ったら、俺が誘われるから!!(泣)』


だった。



そんな理由ってあるかい。。。


というか、藤枝さん嫌なんだね??(@_@;)


(笑)


と思ったものの、拒否権ナシなので、
当分は参加以外の方法はない。


とはいえ、飲み会に参加してしまえば
楽しくなってしまうもので、、、、、


GTにも披露し始めていた、氷川丸の話をネタに
リーダーたちの笑いをいただいた!!


フフフ・・・


有効活用するわよ~( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)


と、そこで自分でも楽しくなり過ぎたところで、
1つ思い出して、そのまま口にしてしまう。


「そうだった!小竹さん、合コン参加しない??」


私の突拍子もない誘いに誰も突っ込まない辺り、、

みんな楽しいお酒全開だった(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3