モテ期一生

夫以外のイイ男とイイ思い出

  • 記事数 412
  • 読者 98
  • 昨日のアクセス数 1192

2016/04/27 13:21:58

  • 4
  • 0

私「Aくんて真顔で冗談言うでしょ
ツッコミどころが読めないです」

彼「(笑)
冗談言ってるつもりはないよ
(^^;;」

私「キャバクラ行こうとかって言ったじゃない?
友さんと絡みづらって」

彼「(^^;;
(笑)
そっか」

私「あれはスルーしていいの?」

彼「いいよ」

私「ツッコむのか
モテモテって褒めるのか〜」

彼「別に
(^_^)
既成事実を述べただけです
(笑)」

私「言って得する話ではないかも😅」

彼「そだね
失礼しました(^^;;」

私「イメージ良くないし💔」

彼「そっか
(^^;;」

私「不思議な人だわ」

彼「誰が?
リカは良く主語が抜けるから分からなくなる。(^^;;」

私「全部Aくんだよ」

彼「(^^;;」

私「Aくんは
黒っぽさがなさすぎて
本当に計算高いのか
まったく天然なんだか
悩むことがよくあるわ。

いつか
恐ろしいしっぺ返しが私にも来るんじゃないかとも」

彼「天然かなー
でもね
この前、あるスピの人にあなたは天然ボケといわれた。

自分の価値や使命が分かってないと
覚悟しなさいと」

私「天然はときに無神経だから、傷付くわ」

彼 (^^;;

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  3. 母乳が終った後の胸を見てタメ息

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3