モテ期一生

夫以外のイイ男とイイ思い出

  • 記事数 412
  • 読者 98
  • 昨日のアクセス数 707

リアルGIRL'S TALK 毒

しおりをはさむ

2016/04/23 18:57:29

  • 1
  • 0

私「Aさんが私に甘えて来る」

友「困ったおぼっちゃまだね〜」

私「仕事じゃなくても会ってって言われて困惑」

友「うん?なんでそんな事いうんだろう?」

私「そう
ひどいでしょ」

友「困った人だ。」

私「無神経なの
もしくは計算して利用してる
😭😭😭」

友「エーー?計算?
そんな事できるなら、こんなにグズグズしていないのでは?」

私「私も女子なんで辛いです。

私のこと好きでもないのに
居心地良いらしくて
付き合わせたいみたい」

友「なんだそりゃ?」

私「そんなの女として付き合ってられないでしょ」

友「さびしんぼうか。
それは付き合えない。」

私「そのあからさまな言い方に
傷つくの」

友「あからさまな言い方?」

私「お前はブスだから俺の彼女にはムリだけど
食事くらいおごるぜ」

友「なにそれ?」

私「的な」

友「それはヒドイ。」

私「けど多分
そういうつもりはないの
無神経」

友「ヒドイ。」

私「最初からそう」

友「そんな事、リカさん、許しちゃダメよ。」

私「奥さんも元カノも写真送ってきて
みんな美人だって自慢するの
私に。
軽くDVでしょ」

友「無神経だ、」

私「ああだめ
友さんに言っちゃったら
明日わたし泣きそうだよ」

友「大丈夫。リカさん、私が守ってあげる。」

私「書いてて落ち込んだ。。。」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. ボーナス 夏100万円 冬40万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3