コウとマキの秘密

ごく普通のキャリアだけ長い会社員マキと、成績優秀な営業マン、コウとのダブル不倫

  • 記事数 239
  • 読者 137
  • 昨日のアクセス数 142

お久しぶりですが…

しおりをはさむ

2016/04/23 19:56:19

  • 5
  • 2

新人が配属になりまして、
つきっきりです。


若いっていいなぁ (❍❛‿❛❍❋)と、遠い目をしてます(笑)


私、どんだけくすんでんだかっヾ(ーー )ォィ
新人ちゃんキラキラしてて、眩しかったよ〜ʚ◡̈⃝ɞ


ぽわっとしてて、身長も高くて、細くて、手足長くて、ぱっちり二重で…文句のつけようがないくらいかわい子ちゃん♡


ま。ぽわっとしてるのは猫かぶりだと思いますがヾ(ーー )ォィ

20歳の小娘にバカにされないよう、締めるところは締めて、しどうしますっ!


久々のブログが仕事ネタでごめんなさいΣ(。>艸<。)


次回、久々にコウの事書きますね*◌¨̮͚ *.゚

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. マキさん(89歳)ID:3712168・04/24

    イヴさん♡
    元気でしたよー!
    しゃべりがおっとりな子は、私の周りにも居ないので…(^_^;)私も、どうして良いか解りませんが、永く勤めたい意欲は有りそうなので…様子見です。
    私も同じく、話題も無いので家族のこと、彼氏の事聞くのが精一杯です(艸д゚*)

  2. イヴさん(46歳)ID:3712082・04/24

    元気にしてましたか?
    私も一緒に仕事してる女性も話し方がおっとりしてるのでそう言う人かと思ったら友達と電話で喋ってるのを聞いたらシャキシャキ話しててこの人は猫をかぶり裏表がある人だと思い好きなタイプではないですね
    ちなみに年は23歳なんで話題もないんですけどね

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  2. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  3. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3