エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 344
  • 昨日のアクセス数 916

悶々としている

しおりをはさむ

2016/04/23 00:15:47

  • 21

リビングのソファーでサスペンスドラマを見ていて、ふと、部屋にある鏡で、自分の顔やスタイルを見たら、結構エロかった。
サスペンスドラマって、素敵なホテルのスイートルームや温泉が出てきたり、美男美女が多く出てきたり、愛憎シーンがあるじゃん、つい見入っていた。
正直言って、あんまり自分の姿を知らなかった。
会社に勤めてからは、そんなにサスペンスドラマとか見なかったし、ドラマを見ている自分の姿を見ることなんていま暇だからやれてること。
色白の物憂げな熟女の雰囲気、巨乳の感じが、ああ、これか、と思った。
男好きする雰囲気だ、と。

私はこの健康で女盛りの時間をもて余している。
もったいない。
なぜ男がいないんだ。
私にはおっぱいやまんこに喜んでしゃぶりついてくる男がいるのに、なぜ誰も寄せ付けないんだ、孤独を愛しすぎている。
誰かを愛することなく、自分のことしか興味を持たず、美を保とうとする、正直な人。
ずっと見ていたい、と男に言われる容姿は、家に独りでいても全く役立たない。
あ、でも容貌が衰えるのはいやだ。
どうしようかな。

なあんて自惚れたり、卑下したり、疲れて寝たり。
現実感のない時間を過ごしている。無駄ではないと思う。ただし何にも役立ってない。
地震のニュースも辛すぎるので、異常な感情移入をやめつつある。

エラにボトックスを打っているので、ガムは食べないようにしてるんだけど、気分転換にフィッツというぐにゃぐにゃガムを噛んだら、顎が超痛くなって。
会社に通勤して人ともしゃべらないとこんなに衰えるのか、と。

甘ったれてんじゃねえと多くの人は思うでしょうね。
でも私には定期的にこんな物憂げなシーズンがやって来るので、人生なんだと思う。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. 双子の相方に彼氏できてショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3