気長な生き物のぐるりのこと。

私の過去から雑感まで諸々。

  • 記事数 725
  • 読者 198
  • 昨日のアクセス数 54

Nとその後

しおりをはさむ

2013/10/15 08:19:31

  • 3
  • 2

実はその後、どうなったのか追ってない。

Facebookでも繋がっているけれど
Nさんのところは読んでない。

仕事の企画は、大人数だったものが
縮小してグループはNさんを抜いた
三人になり
私は企画に参加し続けていたが
Nさんとは、連絡を取り合わなくて
済むようになったからだった。

下手に聞くと、興味があるのかと
思われかねない。

三つの記事以外にも、家の周りを
明らかに生活圏は違うのにうろつかれたり
毎日会いたいという連絡があったり

なかなか厄介だった。

たまに思うのが、
先に書いた、オンラインでの応答。

私にアクセスしたいのはわかるが
メールやSkypeなどを送ってくるが
内容が無いということ。

まだ、なにか
今日こんなことがあったとか
書いてあれば
応答はもう少しできるのだけど

おはよう。
と書けば、相手が勝手に
話をしはじめると
思っていたのかな?

そういう、かまってな人は
もしかして多いのかも?
と、思う時がある。

視野が、驚くほど狭く
話題は全くない。

でも、好きと言えば好かれると
思っている。

男を磨け。と、おもう。
(彼女関係の酷さで、磨いても無いけど)

まだ、私がNさんを好きで
Nさんが好きとという流れなら、あり。

でも、そんなわけでもない。

片思いして、愛せと要求する。

何様だ?w
と思う。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ローズマリーさん(42歳)ID:154333・2013/10/15

    クロミさん

    仕事関係なので、忘年会とかで会ったりしますが、仕事関係の他の人にも助けを求めたので、直接話をしなくて済んでたり、間違っても二人になる場を作らないようにしてもらってます。
    仕事の腕はいいらしいから、居るのよね。
    逆に仕事の腕のために人的スキルが、やたら低いのかもしれない。

  2. クロミさん(42歳)ID:154299・2013/10/15

    よ、良かったぁ〜、泥沼的に面倒な事態にならなくて(ノд`)

    とはいえ、かなり面倒なお方ですよね。ローズマリーさんじゃなかったら、完全にストーカー認定されて、おおごとにもなっていた方ではないかと(汗)

    仕事が関わる人のそういうのって、本当に厄介な気が。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 干していた下着が無くなっていた
  2. 友人より男を優先する女性に苛々
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3