モラハラ夫との日々

  • 記事数 103
  • 読者 37
  • 昨日のアクセス数 11

モラハラ夫 ジャンケン

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/14 19:06:12

  • 8
  • 2

夫と子供達で
早い者勝ちかジャンケンか
みたいな話になり
今のはジャンケンはおかしいだろ
など言ってる時


ふと、机の上の飴を取り
コレをかけてジャンケンしろ
と夫。

それが自分の飴だったので
俺の…
と半泣きになった三男

それを見て
は?ウザいお前
誰が勝ったらあげるって言った?
と夫

え?普通そう思うでしょ
ウザいのパパだよ
と長男

は?
いいわ!お前にも俺のおやつはあげん!
と夫

は?
すぐそうやって話をすり替える
と長男

おー長男的を得た反論!
と感心する私

そして
今のはここにいる誰もが
飴は勝った人の物になるって思ったよ
と私

俺はそんな事言ってない
ただジャンケンさせたかっただけ
と夫

じゃー普通にジャンケンしてって
言えば良かったじゃん
と長男

何かをかけないとジャンケンしないから
と夫

かけるって事は勝った人の物じゃん
と私

そんな事は言ってない
と夫

いや、自分はそう思ってないかもしれないけどここにいる誰もがそう思ったよ。
誰にも伝わってないよ。
と私


また違う話しを出そうとするので
いや、今はその話じゃないからもういい
と私


長男も冷静に反論してくれて
なんか今日は勝った気分

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. マユさん(35歳)ID:5598247・11/15

    かけるんだから勝ったらもらえるだろうwwww
    何言ってんのよwしかも三男君のをとらず誰のものでもないものか自分の
    ものをかけろし!長男君あっぱれ!!その調子でGOOOOO!

  2. アキさん(46歳)ID:5597780・11/15

    こんばんは(^^) そうやって子供も成長していくんですね。子供自身に 判断力がついてくれば ご主人も気付くのでは? よそのご主人ながら めんどくさいですね~

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  3. 夫の連れ子にだけ食事を作らない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3